メニュー
ゲストさん

昭和ファン倶楽部

こんな昭和はいかがですか~レコード編

ビッグパパさん
トピック作成者:ビッグパパ さん
2023.2.20
昭和のレコードを並べてみました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ビッグパパさん
2023.2.23 11:28
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2023.2.23 10:57
[画像は削除されました][画像は削除されました][画像は削除されました][画像は削除されました][画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
5
キムチンさん
2023.2.21 22:01
ビッグパパさん
今晩は

「さよならはダンスの後」で
確か「何も言わないでちょうだい~」
「涙の太陽」は安西マリア?じゃなかったかな。
「ギィ~ラ、ギィラー太陽が~」だったかな

 森田童子。落ち込んだ時にさらに落ち込む。
よく聞いていましたよ。涙がとまらなかった( ;∀;)

 隣の真理ちゃん、天地真理。「たまに会えない日もあるけれどぉ~」
「時間ですよ」でマチャアキの恋人役?だったかな
あっ、マチャアキはザ・スパイダーズの堺正章ですね。
ちなみに「赤い風船」の浅田美代子は天地真理の前だっかな??
屋根の上で白いギターでマチャアキと歌をうたってましたね。

 テレサテンは「空港」が好きでした。
「雨の空港デッキにたたずみぃ、手を振るあなたぁ~」
 加山雄三はカラオケでよく歌います。
若大将シリーズの映画でスキーや海、青大将(田中邦衛)との
ライバル関係。「しあわせだなぁ~、君と~」
 中森明菜はデビュー曲で生写真付きのレコードに印刷されて
いたのを持っていましたが売ってしまいました。残念。
 まだまだ紹介してくださいね。楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2023.2.21 21:18
[画像は削除されました][画像は削除されました][画像は削除されました][画像は削除されました]
キムチン 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2023.2.20 17:41
重なってるかもしれません
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
2
キムチンさん
2023.2.20 17:24
こんばんわ

小林麻美ちゃん かわいかったなぁ
真夜中のギター(街のどこかにぃ~、
夜明けのスキャット(ルールルル~)

同じシングルレコード持ってますよ。
なつかしぃーなぁ。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2023.2.20 12:57
[画像は削除されました]
キムチン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!