メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

出かけましょ 最後の海外 台湾へ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.21
海外旅行、もう行かなくてもいいと思っていますが、
生きてる間に行くとしたら最後は台湾かな( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.2.21 9:54
>>[4] そらがすき さん
無限の彼方へさあ行くぞ! 
ディズニーランドにいるのかな? バズ・ライトイヤー
松本零士は銀河鉄道999に乗って逝っちゃった…
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.2.21 9:29
>>[3] ねこプニプニ さん
地球も浮いてますね!
宇宙空間へ落ちて行かない様に、ご用心!(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.2.21 9:02
>>[2] そらがすき さん
あんな重たいものが空を飛ぶなんて 魔術か!
そういえば地球も浮かんでるのか?
ネコの狭いヒタイには「?」ばかりなのであります
飛ばないネコは日向ぼっこがお似合いなのだ~ (^^)!  (どこかの豚のセリフをもじった)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.21 8:32
>>[1] ねこプニプニ さん
飛行機はいいのにね?一番、乗り物酔いがマシだから。若い頃は海外旅行好きでした。
万一落ちても、本望です!
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.2.21 5:38
海外旅行は行ったことがないのです
ヒコーキが苦手 なので出張も時刻表を駆使して行きました
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!