メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

先ずグルメ 次に温泉 また食べる

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.21
温泉行きたいな 観光は… どうしょう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.2.21 21:40
浴衣に下駄ばき、これで街のメインストリートを歩くのが普通。
別府温泉、家内はそこに住んで居ました。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.21 20:17
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
グルメなんですね。
と言うか、何事にも積極的な人物像が浮かびます。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.2.21 18:41
浴衣着て、海の幸、山の幸、煮物、焼き物、生もの、蒸し物
食卓に一杯並べて美味い酒を飲む これが醍醐味です( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.21 8:36
へえ~、私は温泉より観光優先!
ぶらぶら散策したい。風呂は何でも、あれば良し。
食事も、不味くなければ良し(笑)
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!