メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

晴れている ただそれだけで 小吉だ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.21
晴れると気分が明るい。今日も小吉!
夏になれば暑過ぎて、曇りが小吉!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.2.21 20:27
>>[1] S.MIKE さん
日照時間の短い国は、鬱になり易いそうで。お日様は有り難いです。
しかし日本も、ストレスで鬱が増えてますよね。
もっと世の中が穏やかになればいいのに。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.21 11:49
こちら、朝起きたら雪でした7~8センチ積もっています。
でも先ほどから雲の切れ間から陽がさしています。

晴れていると気分爽快で幸せです。お日様ですね。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!