メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

トイレ行き わずかの段差で けつまずき

ミラクルマッキーさん
トピック作成者:ミラクルマッキー さん
2023.2.21
夜中にトイレに行こうとしてトイレの扉のわずか5mmの段差に
足の指が当たってけつまずきトイレの中に飛び込んだ。
あやうく転倒を免れた。危なかった~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.2.21 20:22
読んだだけでハラハラしました。
ご無事で何よりです。
大きい段差より小さい段差の方がつまづくらしいですね?
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.2.21 16:46
危ないところでしたね、私は平らなところでつまずいて、振り返ってみて何もなかったりしてます。
油断できません。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.2.21 14:49
段差、怖いですね
私はズボンをはく時に転倒して圧迫骨折しました
(85歳の時)、油断大敵
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!