メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

持ってくる 呑み友達が 美味い酒

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.22
遠くに来ちゃったからもう来ないな 独りで呑もうか美味い酒 つまみは何にしよう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.2.23 4:32
>>[3] 一の糸 さん
たしか 酒につけて一晩置いておくと柔らかくなったような?
つけた酒もスルメの味がついて飲めたような?
自信はありません (^-^;
そっか アルコールだめだったんですね
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.2.22 22:22
「イカ」ですよね
一晩おいたら「スルメ」に成っちゃう、これは固くて食うのが骨だ。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.22 12:19
美味しく飲めればなんでも良いのです と言っても 塩辛系はパスです (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.2.22 12:12
酒のつまみは、「♪あぶったイカでいい」なんて歌がありましたね。
独り酒も良いもんです。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!