メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

美味い酒 「あたし飲めないの」は 嘘っぱち

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.22
こんな女性に限って大虎だったりしますね。
でも、「あたしもうダメ」なんて、肩にしな垂れかかる。
こういうのだったら、(・∀・)イイネ!!

私の好みは、1にビールで2に日本酒、3にワイン(シャブリ)
4、5がなくて6に焼酎かな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ねこプニプニさん
2023.2.23 9:20
>>[7] そらがすき さん
ミュージカルのキャッツみたいに? 
ジョーダンはゴミ箱にポイッ なのだ~ マイケルジョーダン ってね ウフフッ (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.2.23 9:02
>>[5] ねこプニプニ さん
猫の着ぐるみで可愛くなるから、大丈夫!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.2.23 9:00
>>[4] 一の糸 さん
ドリンク剤にアルコール?!
それは危険ですね。
お酒の匂いがすると、私は元気がなくなります。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.2.23 4:23
>>[3] そらがすき さん
出ませんよ~だ アップに堪えないからなのだ… って ほっといて!
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.2.22 22:53
遠来にお友達が銘酒だとわざわざ提げて持って来て下さる。
有難いが、私は一滴も飲めない。
「下戸に銘酒」一口含んだだけで、もう心臓がドキドキ、ヤバイ慌てて水をがぶ飲み。
注射されるたびに皮膚が酔っぱらう。
危険なのはドリンク剤、アルコールが入ったものがある。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.22 21:09
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
面白~い!(笑)
プニプニさんが出たらTVの前で応援するから、教えてね!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.2.22 21:02
>>[1] ねこプニプニ さん
空気が漏れていなければ飲めるでしょう。
銘柄は知りませんが、こんど「なんでも鑑定団」にでも出演してみたら如何ですか。
「ネコさんの鑑定希望価格は?」
「そうですね、いくらかでも値が付けば有難いですね、そうですね50万円で」
「幾らでもと言っている割には、ネコさんもけっこう強気ですね。」

「鑑定結果が出ました、残念!5千円ですね」( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.2.22 16:15
貰ったブランデーが20年以上寝ています もう古酒です 飲めるのかしら?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!