メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

道しるべ どちらに行こうか 右左(みぎひだり)

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.23
棒を立てて 倒れた方へ… 後に倒れてもう一度
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.2.23 10:44
>>[3] そらがすき さん
そこっ ネコじゃないんか~い! (つっこみ 笑)
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.23 9:22
>>[2] ねこプニプニ さん
もし見掛けたら、最寄り駅へ案内して上げます(笑)
もうすぐ陽気が良くなり、蝶々も出るかな?
待ってま~す!蝶々を!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.23 9:10
>>[1] そらがすき さん
ネコは気まぐれなので勘はあてになりませ~ん それに家ニャンコだし
ちょうちょが飛んでるとー追っかけてどっかへ行っちゃう (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.23 8:45
又は、コインの裏表で判断?
野生の勘で進んだ方が、ましかも?(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!