メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

蕗の薹 消えるを待てず 雪の下

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.2.24
昨日今日の暖気で雪も消えました。ふと見ると雪の下で伸びた蕗の薹が大きく頭を持ち上げた居ました。
今晩は春の香りで一杯と云うところですが、残念ながら酒は止めましたので・・・とにかく初物です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.2.25 20:13
>>[2] S.MIKE さん
うちの方では味わえない幸せですね!
私の分まで堪能して下さい。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.2.25 11:19
>>[1] そらがすき さん
ほろ苦さが好きです
春が来たなあぁと喜びが湧いてきます。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.24 20:37
風流な暮らしぶりが羨ましいです。
蕗の薹は写真でしか知りません。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!