メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

体重は 簡単増加 減量不可

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.24
私の場合、太るのは物凄ーく簡単です!
自然体で生きてれば、太ります。
痩せるのは物凄ーく大変です。
悟りを開く為の修行みたいに!
煩悩が多くて、拷問に近い。
私の子供時代、おばちゃんと言えば丸くてコロッとした人が多かった。
現代は痩せ至上主義ですね…。
気兼ねなく、好きなように食べたいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.2.25 20:10
>>[2] S.MIKE さん
痩せ体質の人を見ると羨ましくて、同じ地球人とは思えません!
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.25 20:07
>>[1] mogaji さん
肺炎の後も痩せたままですか。大変なんですね。
私は自由にしたら、肥満しますよ~。
若い時よりは胃が弱いけどね。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.2.25 16:45
>>[1] mogaji さん
40キロですか、もう少し欲しいですね。でも体調に異常がなければ大丈夫です。
私の場合165センチの60キロです、若い頃は52キロくらいでそれ以上はなかなか増えず、痩せる努力をしている人を見ると不思議な気がしたものです。
元々骨格が細いので今の60キロは太り過ぎで余分の脂肪が腹部に付いてきました。
でもやはり齢と共に食べる量が減ってきました。太り過ぎの心配は無用のようです。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.2.25 11:27
肥れる人が羨ましいです
体形は小太り位が良いらしいです
私は60キロ有ったのが85歳で肺炎を患い今は40キロに激痩せしました
食べる量も減りましたが
痩せるばかりで肥れないのが残念です
せめて50キロは欲しいのですが。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!