メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

健康に 生まれてくれて ありがとう

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.25
親心ですね。
妊娠中は男がいい、女がいいなんて言っているけれど
臨月迫ると、健康であればどちらでも良いと思うようになりますね。
生まれたての赤ん坊の指の数を数えてほっとしたことを思い出します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.2.26 9:08
>>[1] そらがすき さん
「元気ですかー! 元気があれば何でもできる」アントニオ猪木
その元気をどっから持ってこようかなぁ それが問題だ
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.25 19:59
健康第一!万国共通の親心。
色々悩むけど、元気なら何とかなるさ~。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!