メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

予定空け 友達待てど 捕まらず

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.26
中々都合が合いません。
かと言って、自分の予定を入れると、もっと都合が合わなくなるし。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.2.26 19:49
母は長らく、すぐ近所の友達に会わないままでした。電話はたまに向こうから。長時間なので疲れるそうで、こちらからは掛けず。話したいけど疲れるから、結局話せない。それなのに寂しい。ジレンマですね!
mogaji 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2023.2.26 13:09
>>[2] mogaji さん
訪ねてくれる人は80歳前後の若い人ばかりです。
同年代は亡くなったり居ても外出の困難な状態でこちらも同様で逢えません。
暖かくなったらすぐ近くでもあり勇気?を出して訪ねて見ようかと思って居るのですが、いや、行ってきます。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.2.26 11:59
気の合った友達は有難いですね
私の友は皆50,60代で居なくなりました

今は92歳の兄だけが友達感覚で交流しています
暖かくなったら逢いに行きたいです。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.26 10:46
暇人で相手待ちですが、でもこれも長時間(一時間以上)となると結構疲れます。困ったもんです。
しかし訪ねてくれる人が居るのは有り難いことです。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!