メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

世界遺産姫路城マラソン2023

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2023.2.26
新型コロナ感染症の流行で中止、縮小されていた大会がこの度、4年振りに開催された。
 感染対策も盛り込まれた大会となった。
安全対策もより重厚に行われているようで、大会関係者の苦労が忍ばれる。
 フルマラソンには、招待選手が大会をけん引されています。10kmのコース、
ファミリー向けのコースがあり大会を賑やかなものにしています。
 大会の軍師として間寛平さんがエントリし声援を送ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
キヌヒカリさん
2023.2.26 11:41
世界遺産姫路城マラソン2023

              招待選手が集団を引っ張ります





          "いろいろいろマラソンランナー春の川”
ホープ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!