メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

明日には 満開の梅 目の御馳走

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.26
行って来ま~す!
見頃は地域差がありますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.2.27 20:55
>>[3] S.MIKE さん
最近、元気に動ける内に動こうと目覚めて。
でないと、後悔しそうです。
ソメイヨシノは他所へ予定立てても散ってしまうので、実家側の桜並木を堪能してます。今年も!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2023.2.27 18:18
>>[2] そらがすき さん
お花見、天気も良く何よりでした。
まだまだ行動範囲も広く、若さですね。羨ましい。
またお友達とのお喋り是もまたよかったですね。このお喋りが若さを保つ秘訣だそうです。

次は、桜ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.27 15:59
行って来ました。
満開にはやや早いけど、凄くいい天気で良かったです。朝はメジロも沢山来てて。友達と沢山喋りました。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.27 10:14
行ってらっしゃい。今週は大分暖かくなるそうですから、満開の梅を存分に楽しんできた下さい。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!