メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

あまりにも口利きだけで600万

大きな蚊さん
トピック作成者:大きな蚊 さん
2016.1.29
大臣室に行くだけで50万が相場のようです。その後の成功報酬が
500万で地元の事務所のお礼が50万のようです。
江戸時代の悪徳商人と悪代官が現代でも生きているようです。
おぬしも悪よのー江戸幕府はみんなで何とかしたいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
大きな蚊さん
2016.1.29 20:01
>>[1] はるを さん
菓子箱の中には現金がはいっていたには笑えますね、安倍独裁江戸幕府は
古い時代には通用したでしょうが現代には通用するはずがありません。
0人がいいねと言っています
1
はるをさん
2016.1.29 11:11
悪代官 お主も悪よと 嘯けり。
ザル法を するりとかわして 菓子の折。

黄門さまのような政治家はいないものでしょうかね。
過去にこんなことが何度もありました。
今回の茶番劇ももう先が見えてきましたね。
大きな蚊 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!