メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

最初から軋み音だらけの岸田

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2023.3.1
出生数過去最低の人数でいまだに具体性・実現性のない返事ばかりの岸田、いったいどこまで本気で考えているんだ。いつもていのいいことばかり言って時間稼ぎばかりしてるんじゃないよ。ようやく防衛力増強ということは本気になってきたけど、その前にやることは憲法改正だろう。拡大解釈には限度がある。周りの国は嘲笑してる。気が付かないのか!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
昼あんどんさん
2023.3.1 20:09
>>[3] 一の糸 さん
いつも玉虫色でごまかしている実行力がない総理、I'msorry
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.3.1 18:55
様々な意見に配慮しすぎる、総理。
俺の意思でこうやるのだ!文句あっか!
くらい言って欲しいね。
そう言えば、待ってましたとばかり「庶民の意見を聞け」というだろう。
0人がいいねと言っています
2
昼あんどんさん
2023.3.1 17:18
ナビですか?今や手術にも使われてますね。いくらするのかはわからないけど、岸田さんには高額でも買うしかないんじゃないのかな?知らないけど。
0人がいいねと言っています
1
おーさん
2023.3.1 7:42
岸田さんの運転では凸凹を避けて通るだけで、最終的にどこに行くかわからない。
目的地にナビしてくれる人が欲しいですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!