メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

できないよ 教えられても 中々ね

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.2
不器用だから?老化してるから?
まあ、人それぞれですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.3.2 21:37
>>[5] ねこプニプニ さん
そうですね~。
私自身はそこまで希望してませんよ。
はい、お金もありませんから!(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.3.2 20:36
>>[4] そらがすき さん
そんなに生きてどないしますの?
足腰が丈夫ならいいですけどね 内臓関係が心配 あとお金貯金は無いし 年金は期待薄い
こら!政府何とかせんかい!
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.3.2 19:58
>>[3] 一の糸 さん
150歳説なら、本で読んだ事がありますが。
人体は正しく使えば、150年持つと!
120歳なら、可能では?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.3.2 19:36
老化はね、避けて通れない。
でもさ、寿命は120歳説がある。
これなら、まだ皆な壮年だ。60歳が真ん中だから。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.3.2 14:16
>>[1] ねこプニプニ さん
ご苦労様でした!
私も覚えが早いとは言えない。
これは、本人も悩んでたりするんですよ。
今頃、その人も思い出して溜め息かも?…普通の感覚の人なら?!(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.3.2 12:00
会社員やっている時のこと いくら懇切丁寧に教えてもできない人がいたのですよ
困ったものです 思い出すとため息が は~…
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!