メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

生きるのが 仕事となりて 20年

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.3.2
前にも書きましたが、70歳過ぎれば後は生きるのが仕事だそうです。
仕事となると、楽しい事ばかりではなく辛い事もありますね。

なんか変な話になって御免なさい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.3.2 20:03
>>[1] mogaji さん
母を見てて、そう思います。
何するのも億劫、体力が凄く必要みたい。
自分の老後も透けて見え、恐ろしいです。
私の時は誰も世話してくれそうにない。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.3.2 19:07
私は肺炎を患ってから要介護となり
今は要支援2になってます
自分を子守るのもなかなかキツイです
確かに、生きるのも仕事、を実感しています。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!