メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

お若いと 言われ皺ずら つい笑顔

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.3.3
お世辞と判って居ても嬉しくなります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.3.3 19:01
>>[2] S.MIKE さん
母にガミガミ言われて育ったので、私も褒め言葉は素直に受けとれなくて。年取ってから、それは損だなと思う様になりました。が、今更変われない。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.3.3 11:13
私もよく云われることがあります。未熟さを指摘されているのか、など何しろ根が天邪鬼なもんですから。

苦労したことがな無いので、とか言って笑っています。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.3 10:13
素直なお人柄で、皆さんに親しまれているのでは?
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!