メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

お雛様 天井裏で あくびする

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.3.3
長女の初節句に買ったお雛様も
天井裏に置いたままです
長女も今年、還暦を迎え初孫も産まれました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.3.4 10:06
>>[2] mogaji さん
たまには飾ってみるか、二体だけでも出してみては?
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.3.4 10:05
>>[1] そらがすき さん
天井裏に仕舞ったままのお雛様

今は天井裏を覗くこともも有りませんが

今から60年前、無理して買ったお雛様に会いたくなりました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.3 18:52
我が家は狭くて捨ててしまったから、風情もあったもんじゃありません。私の子供時代の中古ですが。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!