メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生きている 塀で居眠り 羨まし

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.3
猫の寝姿はのどかで癒されます。
猫にも苦労はあるだろう、と思いますが。
野良猫だけかな、苦労は!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.3.4 10:01
>>[3] ねこプニプニ さん
ご機嫌な所、申し訳ないけど(苦笑)
困るのは、実家の玄関周りや庭の糞尿。野良猫は減ったから、外飼いの飼い猫と思う。
年中やられてます。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.3.4 6:26
>>[2] そらがすき さん
ふわふわモコモコが無敵なのだ~ 生きてるぬいぐるみ =^・^=
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.3.4 5:07
>>[1] ねこプニプニ さん
どう見ても苦労してませんね、家猫(笑)
それで好かれるから、大したもんだ。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.3.3 19:36
なんの! 家ネコもそれなりなのです ご飯くれる主人?にスリスリして
時々ツンデレすると喜ぶ アホか それをやっているとぉ 下僕になってくれるのだ
あれ? 苦労してないのか? ネコ生(人生?)捨てたもんじゃないかも =^・^=
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!