メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

マイペース 我が道を行く 頑固者

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.4
他人に迷惑かけてなきゃいいのかな? 
頑固親父は迷惑だよね~ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.3.4 17:40
皆さんスマホという携帯百科事典をもっていますからね。
平均して常識派に成ってしまう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.3.4 13:15
最近はそう云う頑固者は少なくなりましたね。
もうどっちでも良いと言う人が増えていると思うな。( ´∀` )
良くも悪くも、何でも「価値観の違い」で済まされる世の中になりました。
今は、他人には関わらないのが美徳とされていますね。
隣人の名前すら知らない人が増えて、隣人の死すら気付かない。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.4 6:23
>>[1] そらがすき さん
人の意見も聞ける柔軟性が必要です
ねこは… いつもマイウェイ (^^)v
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.4 5:12
皆、自分が正しいと思ってるんでしょうね。
間違ってて修正できない場合もありますが。
ゴーイング・マイウェイ♪
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!