メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

仕事をせずとも給料だけは入る?

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2023.3.4
こんなばかな話しがあるのだろうか?1度も国会に出てないのに給料だけはしっかり入ってくるなんて、日本にくる話も雲行きが怪しくなっている、捕まる恐れがあるから?なんでこんなやつが選ばれたわけ?おかしいじゃないか。2度とこんなやつ選ぶんじゃないよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
昼あんどんさん
2023.3.4 20:28
>>[1] 一の糸 さん
日頃から悪いことをしてるという認識があるから、捕まるんじゃないかという不安ですよね。じゃあ、帰国しない方がいいかな?だったら最初から悪いことするなよ。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.4 18:42
今はネットで書きますからね。
何処で書いているか分からない。
昼あんどん 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!