メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

譲らない 好きなケーキは 食べるのだ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.5
年に数回のチャンスなのだ 最低でも半分こ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.3.5 14:06
>>[3] ねこプニプニ さん
バレンタインデーの時流に上手く乗った。
小さな店だったけど、移転して立派になった。
その名も「チョコレートショップ」
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.3.5 13:48
>>[2] 一の糸 さん
え~っ うらやましい…
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.3.5 13:41
天下御免の甘党です
でもこだわりはありません。
「どこそこのケーキが美味い」なんて話には興味がない。
あ!もともと食っているのが、有名店だった。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.5 9:25
昔は色々食べたのに、今は苺ショートに戻りました。
不滅の人気者は美味しい!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!