メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

庭の花小さな声で俺を呼ぶ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.3.6
庭の白いクリスマスローズが「満開です」と言ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2023.3.8 10:51
>>[3] そらがすき さん
内気なところがクリスマスローズの特徴ですね
人間だと、ちょっと内気過で困ります

上向きなクリスマスローズを見た事が有ります
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.3.7 22:27
>>[2] mogaji さん
大抵、うつ向いてますよね。内気なイメージの花です。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.3.7 20:28
>>[1] そらがすき さん
クリスマスローズなのにクリスマスの時期には咲きません
なんでこの名前なのか不思議です

花芯が下を向いているので顎を持って上向きにします、つつましい美人です。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.7 20:02
いいですね~、花の声が聞こえる、その感性が。
クリスマスローズは、クリスマス頃から咲きますか?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!