メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

屁の匂い お嬢に付き添う 代理人

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.8
江戸時代に屁負比丘尼(へおいびくに)という尼さんがいたそうです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.3.8 19:40
>>[5] 一の糸 さん
フランスのヴェルサイユ宮殿はトイレの数が少なかったようですね
なので トイレに間に合わず ついその辺でが結構あったようです
ホントかな~ しらんけど~ (^-^;
一の糸 1人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2023.3.8 18:10
日本だけじゃございません
フランスの艶笑話に。
「私臭い屁なんかしないわよ」
と匂い袋をベッドの裾に
「プー」袋を破って「ほら嗅いでご覧」「おーいい匂い」
所が本当に「プー」とやってしまった。
それっとばかり潜った男、強烈な臭いが鼻を襲った。
フランスの女は体臭が強いと言うから、屁もさぞかし。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.3.8 13:02
>>[2] そらがすき さん
ただ、そう思いたくなるのね( ´∀` )
「彼女もこんな恰好で・・・」なんて考えて「ああ いやだいやだ」となる。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.3.8 11:07
不思議の国日本でゴザイマス。
現代令和になってもその流れは続いています。
女子だけでなく男だって負けて居ません。
所謂、「忖度人」ですね。( ´∀` )
或る世界では、こう言う人が出来る人と評価され
出世するんです。
勿論、「忖度」そのものが悪いのではありません。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.3.8 9:13
>>[1] そらがすき さん
そう言えば昭和でも、アイドルはトイレに行かないと噂されたり。あり得ないね!
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.8 9:11
話には聞いています。色々大変ですね。高貴な人は神格化されてたんでしょうか?
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!