メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

乳酸菌 少し温め 冬も良し

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.10
冬にヨーグルトを食べる時、少しレンジで温めると良いと、テレビで言ってました。ぬるい程度にする事、熱くなると乳酸菌が死ぬから。以来、冬もヨーグルトを食べるようになりました。5~10秒、チンしてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.3.11 9:37
>>[2] ねこプニプニ さん
冷たいのが嫌で夏しか食べられなかったから、私には便利。早目に冷蔵庫から出しといても良いでしょうが、突然食べたくなる(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.11 4:56
へ~ でも ねこ は冷たいまま食べるよ 猫舌だし 違う? (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.10 23:16
ヨーグルト 
温めて食べる、やったことありません、菌が死なない程度に、ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!