メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

食べまくり 年初の誓い 水の泡

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.3.11
人間つうのは心地よいもの、楽しいものに簡単に傾くものですね。
煩悩である食欲なんてその最たるものです。
「よ~し 何時からやるんだダイエット? 今でしょ!」なんて自分に言い聞かせても、
2,3日も経つと、「今日だけはいいでしょ 明日からまた始めよう」の繰り返し( ´∀` )
これは私の体験談です。
結局、ダイエットの目的はそれぞれでしょうが、「失って知る健康の有難さ」を実感する
まで同じことを繰り返すのが常かも知れません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.3.12 11:11
>>[2] そらがすき さん
がんばれー
応援するね 三三七拍子~ちゃっちゃっちゃっ…あと略 (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.3.11 21:00
>>[1] 一の糸 さん
食欲とか、本能ですからね。コントロールは難しいけど、病気になると言うから、時々頑張るかな。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.11 12:58
煩悩があるから、人生は楽しい。
それを適度に抑えながら、生きていく、そこに崇高な生き甲斐を感じる。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!