メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

手を伸ばし 背伸びをすれば 足がつる

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.3.12
寝床で朝の目覚めに思いっきり手足を伸ばすと足がつって悲鳴あげたりしています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.3.13 13:37
>>[2] S.MIKE さん
加齢と共につるらしいですが、手もつりますか!覚悟します(悲)足はふくらはぎや太股も、よくつる様になりました。寝入る前や夜中目覚めたら、片足をもう片足に適当に押し付けたり、さすったりして、つるのは減りました。簡単なマッサージです。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.3.13 11:51
>>[1] そらがすき さん
踵を直角にする、良いこと聞きました。
足に限らず手や指など何処でもつります,血の巡りが悪くなったようです。

これも自然現象ですね
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.12 20:38
私もいつからかつる様になりました。伸びする時に爪先は伸ばさず、踵を押し出すと、足裏がつらなくて良いです。立ってる時みたいに踵が直角になってます。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!