メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

背伸びして歩行カートで散歩伸び

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.3.12
陽気も良く、歩行カートも有って散歩も楽になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2023.3.13 9:35
>>[1] そらがすき さん
お母さんが2年も外出できず、ですか、それは寂しいですね

歩行カートとそらがすきさんが付き添いなら大丈夫だと思いますが、、
ご本人がその気になるのが大事ですね。
0人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.12 20:10
良かったですね!この春は大活躍ですね。
母もケアマネに歩行器を勧められたばかりですが、既に2年位は外へ出てない。今更、歩行器があっても出れるのか?と疑問です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!