メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

壁一枚 隣は何を する人ぞ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.14
マンション住まいですが、本当にこんな時代になりました。表札も上げないお宅が増えて来ました。郵便受けにも名前を書きません。うちは名前書いてたら、怪しいDMに続き、怪しい小包まで届く様になり、慌てて名札を撤去しました。世も末です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
mogajiさん
2023.3.15 9:42
怪しい小包とは、気持ちが悪いですね
我が家は一戸建てなのかそんな事は有りませんが
以前は車にコインを当てて傷だらけにされた事が有りました

最近はそんな悪戯は無くなりました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!