メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何なのよ 複雑怪奇 新製品

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.15
リモコンにいろんなボタンがついていて 表示も小さいし 押し間違えるのだ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.3.15 13:16
>>[1] 一の糸 さん
そうなんですけど その取説が不親切なことが多々あるのです
会社によっては設計者が書いていたりしますので 何を意図しているか不明な場合があります
専門用語が混じっていると素人には難しい
原案を設計者 それを基に第三者を交えて完成させればいいのですけどね
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.15 11:22
新製品ってのは、要警戒ですね。
私は殆どトリセツは読まない、何とかなるさ、だけども。
間違って使って居る場合も、やはりトリセツ読まないとかな?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!