メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

新製品 小出しに発表 金儲け

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.3.15
新製品、新商品を発表する時は、同時進行で次の新商品を用意して
おかないとね。( ´∀` )
つまり、これ以上は無いというような完成品を出してしまうと、
買い替えがなくなるので儲からない。スマホなんかいい例でしょうね。

例えは悪いが、本当は虫歯なんか簡単に根治できるのに
歯科医がそうしないのは、職を失うから。(これは、もちろん冗談ですよ)( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.3.16 11:27
一二三棋士は、前歯が欠けているのですが、入れると思考力が落ちる、とそのまま。
私も、刺し歯だった前歯がポロリ。
歯医者にいったけど、「まあほっときましょうか」で、ヒフミン並みに入れない事に。
別に思考することも無いのだけど。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.3.15 19:18
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
でも歯痛は耐え難いのです
昔アメリカで歯痛に耐えかねた男が銃で痛い歯を打ち抜いて死にかけたという話が…
どんな銃を使ったのか ホントかな~ ?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.3.15 19:02
>>[2] 一の糸 さん
歯科医院の名、「審美歯科」とは
如何にも金持ちの気を引くような優れた名です( ´∀` )
歯科医は、患者の生死にかかわることは殆どないので
人気があるそうですね。
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.3.15 15:14
私が行っているのは「審美歯科」
虫歯も治しますが、治ったあとも、3か月ごとに歯石取に予約を入れます。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.3.15 13:18
まったく同意します!
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!