メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

金儲け 手相に金運 当たらない

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.16
当たるも八卦当たらぬも八卦です 当たらない方が多いようです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.3.17 6:06
>>[4] そらがすき さん
泣いちゃおうかな~ ( ;∀;)
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.3.16 23:49
>>[3] ねこプニプニ さん
猫頭のプニプニさんに、コメントはありません。悪しからず(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.3.16 18:40
>>[1] そらがすき さん
占い師に占ってもらったことありません
だってさ ネコの手はプニプニしてるだけだもの
モミモミしてもらうと何気に気持ちいいんだよ 時々爪が引っかかるけど
その時はとっつかまえてプチプチと切っちゃう
あれ?悪徳占い師はどこ行った?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.3.16 11:33
手相はね、まだしも「統計学」という頼りがある。
チョットでも勉強して置けば、初対面の女性でも「手相見て上げようか?」と手を取り合う機会が生じるというもの。
生命線の神秘を感じる出来事がありました。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.16 11:04
悪徳占い師に当たらなければ、幸運でしょう!
若い頃は占いが流行りましたが、あれは何だったんだろう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!