メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

口惜しいが今日もアンパン一刀流

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.3.17
酒は呑めないので昔からアンパン、汁粉が好きです

こちらを「繋ぎ川柳」と勘違いしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.3.18 19:24
>>[3] S.MIKE さん
胃潰瘍も後遺症があるんですね。食べ過ぎないのは、いいかも知れませんが?
S.MIKE 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.3.18 19:21
>>[2] mogaji さん
母はもう少し若い頃は和菓子が大好きで、つぶ餡に限る!と言ってました。私は和菓子嫌いでしたが、年取ると好きになりましたよ。
mogaji 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2023.3.18 11:48
私も甘いものは大好きですが若いころ胃潰瘍で胃を切除してからは食べた後気分が悪くなる現象があり甘みの強いものは気を付けています。(血糖値が急に上がるのが原因だそうです)、30分~1時間ほどで治りますが、まんじゅう怖いの類ですね。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.3.18 9:58
>>[1] そらがすき さん
私も甘いものを控えてますが好きなので、ついついですね

餡子は、こし餡は駄目で、つぶし餡が好みです。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.17 22:09
私も下戸です。お菓子が好きで、少し控えないとと思います。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!