メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

日焼けする 高校球児は 清々し

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.3.18
今日から恒例の選抜高校野球大会が開かれますね。
地元神奈川の慶応高校と故郷宮城の2校(仙台育英高校と東北高校)の3校を応援しようと
楽しみにしているのですが、慶応高校と仙台育英はなんと1回戦でぶつかってしまう。
( ´∀` )
今年は常連の大阪桐蔭が強そうですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.3.18 22:51
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
沖縄尚学まず勝ちましたね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.3.18 22:46
>>[1] 一の糸 さん
九州からは、沖縄尚学、長崎日大、海星(長崎)、大分商の4校ですね。
春の選抜代表は、昨年の地区秋季大会の結果で選ばれので、1県から2校と言うことが
ありますね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.18 11:44
生憎の空模様、今開会式が終わりました。
私の福岡は代表校なし、こういうことも有るのですね。
どこ、応援しようかな?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!