メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

伝えたい 思えど届かず 空回り

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.19
投げかけてもかみ合わなければすれ違う 難しいですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.3.20 22:10
>>[2] ねこプニプニ さん
生まれたのが早すぎましたねぇ( ´∀` )
近い将来、夫婦別姓婚も可能になるかも知れませんよ。
でも、子供は好きな方を選ぶようですから、母性には敵わないから
男は独りぼっちの可能性も( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.20 13:27
>>[1] そらがすき さん
ねこプニも古い友人を探しきれませんでしたよ
そうです 女性は結婚すると姓が変わってしまうからねぇ
どこに居て何をしているのやら 幸せならいいんですけど
探偵でも頼もうかしら な~んてね そんな冗談はポイッとゴミ箱へ
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.20 11:14
小学時代の友達をフェイスブックで探そうとしました。しかし、きっと結婚して名字も変わってると、探せず。女性は不利ですね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!