メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どんぴしゃり テストで良い点 ヤマカンさ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.22
テストは一夜漬けで切り抜けてましたよ ヤマカンが外れると惨め 当たればウハウハ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ふぐのひれ酒さん
2023.3.23 21:47
>>[5] そらがすき さん
思い出したけど、レモンちゃんはオールナイトニッポンじゃなくて
セイヤング何とかだったね。
何で、レモンちゃんなのかは知ってるわけないじゃん( ´∀` )
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.3.23 20:58
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
レモンちゃんて呼び方、知ってますよ!なぜレモンちゃんなんだろう?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.3.23 11:58
>>[1] そらがすき さん
オールナイトニッポン 中島みゆき
そらがすきさんって若い人なんだね( ´∀` )
私が22,3歳の半世紀前は、レモンちゃん(落合恵子)の時代でした。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.3.22 23:46
ヤマカン 得意でしたね。
流れを読む、人生楽しく行きましょう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.22 12:19
>>[1] そらがすき さん
ヤマカンは…はずれがほとんどだったのです トホホ(涙)
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.3.22 10:48
ヤマカン、懐かしい言葉。当時、中島みゆきのオールナイトニッポンを聞きながら試験勉強が流行ってました。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!