メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もっと楽 上手に手抜き 無理しない

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.23
きっちりかっちりしなくてもいい 少し息抜きできる余裕があればいい
その積み重ね ということでずぼらな ねこプニプニのできあがり~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.3.23 12:27
人生は千差万別
色々な生き方が選択できますね。
テレビで見て居ると「こんな生き方があるのか!」なんて感じます。
生き方の指針さえしっかり持って居れば、安心して生きられるそれが「神」じゃないでしょうか。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.3.23 12:15
それで人生をストレスなく送れるならば理想じゃないですか。
平凡を手に入れるのは難しいです。( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!