メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

遠いかな 実家の遠さ 人それぞれ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.25
私の実家は…「近いの?」と聞かれ、遠いと言えば、近いじゃない!と返答され、私が近いと言えば、遠いね!と返答される位置です。なので、聞かれると困る。飛行機でも車でもなく、自転車で行けますが。そんなに自転車こげないと言う奥様も居ます。30分です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.3.25 18:54
>>[2] S.MIKE さん
勿論、近い方とは思います。それでも、大雨+体調不良+自転車の時は泣きたくなります。車の運転は下手で放棄したので、不便です。
運動音痴だから、自転車だけでも乗れてラッキーかな?
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.3.25 16:04
自転車で30分ちょうどでいいですね、自転車で散歩?などどうですか、
当方、自転車も乗れなくなって30年そのバランス感覚も忘れました。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.3.25 10:57
自転車で30分なら近いと思います
行こうと思えば行ける距離です

私の娘は新幹線で1時間なので遠いです。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!