メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

こころざし どこで逸れたの 分かれ道

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.26
どこだろう? 想い起こせば…… たぶんあそこかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.3.26 12:30
人生の岐路
例えば結婚、あの人と結ばれて居たら、どうなっているだろう?
子供も違っているだろうし。
でも、今が最高!
そう思っている、子供も、孫も、曾孫も!
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.26 8:45
>>[1] ゆりかもめ さん
そして 新しい出会いもあります (^^)v
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2023.3.26 7:43
みんな・・・別れることを繰り返し
今がありますね。

若い頃の別れは・・
卒業式かな。

高校卒業し、大学に。会社に、自宅の事業の継続に。

みんなみんな、三月は別れる季節。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!