メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

道選ぶ 万年同じ 道の様? 

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.26
だって、方向音痴ですから。って、関係無いですか。耐え忍ぶ道かも?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2023.3.27 15:09
もうこれ、見てないかしら?
皆さんもう山へ行かないでしょうからいいですが、山で迷ったら上へ登る。そしたら山頂が見つかるから、知ってる(分かり易い)道から下山が正解だそうですよ。沢沿いに下りたくなりますが、滝へ繋がったりして、断崖を無理して飛び下りたり滑落するそうで。
0人がいいねと言っています
7
一の糸さん
2023.3.26 23:11
>>[4] ねこプニプニ さん
山で迷ったら、沢へ下れ、と言いますね。
正解でしたね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.3.26 21:51
>>[5] ねこプニプニ さん
現実の道だけでなく、人生の道にも迷ってる気がして来ました。
体力ある人は、山で楽しくてドンドン歩いて迷ったりしますね。私の知らない世界へようこそ!って感じ。まあ、冗談ですが。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.3.26 19:20
耐え忍んでばかりではストレスが溜まります
そんな時は お風呂で「ストレスとんでけーっ!」て叫びます
ただし 騒音防止法にかかっても当方は責任を負いませんので悪しからず (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.3.26 19:15
>>[1] 一の糸 さん
地図と磁石これを持たずに山を歩いて遭難寸前になりました
夜中に沢を見つけて下ってなんとかセーフ!
赤目四十八滝 忍者の修行地で 若かりし頃
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ふぐのひれ酒さん
2023.3.26 16:59
笑わないで欲しいのですが、子供の頃、同じ夢を複数回見たことを覚えています。
黒い水牛のような動物に追いかけられて、逃げ回った挙句、
残された道が一本しかなく、仕方なくその道を逃げようとしたら
なんとその道は、欄干の無い細い橋でした。しかも中央部分が山のように
盛り上がっているのですが、それが全部固い氷でした。
私は裸足になって恐る恐る渡ろうとするのですが、氷ですから滑るんです。
危うく、橋下に何度も落ちそうになって・・そんな夢( ´∀` )
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.26 14:47
地図と磁石
これを持たずに山を歩くのは
無謀!
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!