メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

立ち止まる 呼ばれたけれど 俺じゃない

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.3.27
街中で呼ぶ声がしてキョロキョロしてると他の人が返事してた
なんかこっぱずかしかったよ 関係ありませ~んねって顔して歩き出したんだ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2023.3.27 12:32
姓が同じだと良くある話ですね。
私も何度か経験しています。
「おい 〇○ 」なんて呼び捨てにされて、
人違いだと頭にくる( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.3.27 10:32
>>[2] ねこプニプニ さん
ちょっと大きい病院は、番号掲示板がありますけどね。
掛かりつけの医院は名前でよびます、同姓の方が居ましてね、女性ですけど。
手招きで呼んでくれます。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.27 9:07
>>[1] 一の糸 さん
とくに多いのが病院での呼び出しなんです
「俺か?」みたいに周りの人もなってます
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.27 8:48
ありますね
「なーんだ、俺じゃ無かった」素知らぬ顔で歩きます。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!