メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

山桜が咲いた

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2023.3.28
西の山、東の山に山桜が咲きだした。枯れ木色の山肌にうっすらとかすれたような白い
 山肌が見て取れた。日を追うごとにはっきりと淡い桃色になったのがわかる。
又、1本2本・・・山肌を覆うように増えていった。
 去年より今年とその数を増やしている。実生の木の成長だ。
  何年か後には、それこそ全山桜に覆い尽くされるのか?。
開花の時期がいずれも早くなっているのが、温暖化の証であれば不気味である。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
キヌヒカリさん
2023.3.28 17:19
山桜が咲いた


             ”花付けて我ここにあり山桜”
             ”咲く順番決めているらし山桜”
ホープ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!