メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

自粛解け 花より輝く 笑顔達

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.3.28
サッとですが、桜を見て来ました。公園で、去年は禁止だったシートをひいてお花見する人達。並木へ繰り出す人々。幸せに溢れています。これでマスクが取れれば、元通り?
ゆっくり見たいな~。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.3.30 14:07
>>[1] S.MIKE さん
今日は緑地へ行きましたが、家族連れのシートばかりで桜に近寄れず。別の公園で見ました。宴会出来ない桜並木が好きです。皆さんのんびり歩いてます。
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.3.30 10:47
お花見ですか、其れはそれはよかったですね。
此方もそろそろ満開ですが、花見の予定はありません、運転手の都合もあったりして・・
昔は桜の名所があちこちにありましたが、今では学校のグランドや川の堤防など近いところで咲いています。
そう云うところを車の中からお花見です。

これからは花が終われば、緑の季節です。
どうぞ皆さん存分に春を満喫してください。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!