メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

恋わずらい ぎゅっと胸を 締め付ける

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.3.31
実態は、恋に恋しているだけど、初恋の時がそうですね。( ´∀` )
でも、こういう経験がある人は幸せだと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.3.31 12:10
>>[2] ねこプニプニ さん
別府温泉は家内と出逢った街
よく行きましたね。
楽天地も楽しいし、大仏もあります。
流川の商店街を歩くのも浴衣がけ、気が向いたら街角の温泉へ。
波止場の石段でデート、思い出の場所。
あ、惚気話ごめんなさい。
高崎山では、やってはいけない事がいろいろあります。
それを守らないと、嫌な目にあいます。情報不足だったのでしょうね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.31 11:50
>>[1] 一の糸 さん
別府温泉は小さい時に連れて行ってもらいました
高崎山でサルに追っかけられ ポケットのお菓子を取られて泣いたのを思い出しました
クソッ ウスにつぶされろ
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.31 9:23
昔、別府温泉ですれ違った新婚さん
新婦の何とも晴れやかで幸せそうなお顔、一瞬で惚れてしまいました。
といっても、いかんともする無し。
暫くは胸に焼き付いていましたが。
それはそれで楽しい思い出と変わりました。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!