メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

外れない 祈りつつ買う 宝くじ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2023.3.31
どうか当たりますように。
どうか外れませんように。

祈りつつ買う宝くじ売り場。

何時もは買いませんが・・
宝くじ売り場が駅前にあり
たまには買いますが・・いつもはずれてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ふぐのひれ酒さん
2023.3.31 20:34
>>[4] ねこプニプニ さん
それは当たった時のことをまで考えているようでも妄想に近いと思う。
そういうねこプニさんは、ゼッタイ当たらないと思う( ´∀` )
買った人万人が、根拠もないのに「今回は当たりそうな気がするんだよな」
なんて思うようです。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.3.31 20:03
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
1等当たった人は当たったって言わないのかも知れませんよ
ねこプニは言わない! 
知らない親戚が増えそうだもの
それに 強盗に狙われるかも知れませんし 詐欺師もきそう 怖いこわい
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.3.31 19:56
>>[2] ねこプニプニ さん
> くじ運がないのかもしれない…

違うと思うな、何十年も生きて来て、身近な人に
「おれ1等当たった」なんて言うひと居ないよね。
籤運じゃなく、当たる確率が、コロナ感染よりも遥かに少ないんじゃないかな( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.3.31 19:43
おなじく~
当たりませんねぇ 
どうしてなんでしょ? 
くじ運がないのかもしれない…
一の糸 ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.3.31 19:42
たま に買う
そう言う方があたるのです。
近所の「銃砲店」が宝くじ販売を始めました
鉄砲屋やけん、当たるとよ。
買いましたけど、そうは問屋が卸さない。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!