メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

あの人の笑顔

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.4.1
あの人の笑顔

スガワラさんは、このところ商売が好調で、収入も着実に増えている。
でも、一日のうちで笑顔を見せる時間が以前より減ってしまったというのだ。
仕事上はもちろん、私生活でもなんの悩みもないのだが、
いったいどういうわけなのだろう? 

ハナさん作

解答は4/3予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2023.4.2 8:03
>>[2] 一の糸 さん
>家に帰ってコッソリと、預金通帳みて、ニタリと笑う。

なるほど。
ナイスコメント!
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2023.4.2 8:02
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパ さん
ご参加感謝
>スガワラさんが、葬儀屋さん。  正解!

葬儀店で仕事をしていた。
仕事が増えれば増えるほど笑顔が減るのは当然。
ということでした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.1 23:31
>>[1] ビッグパパ さん
なるほど、人前じゃ笑っちゃいけない。
家に帰ってコッソリと、預金通帳みて、ニタリと笑う。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2023.4.1 22:39
スガワラさんが、葬儀屋さん。
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!