メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

新緑の 中をお散歩 是非実行!

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.1
府下にある箕面の滝も、お気に入りの場所です。少し遠いけど、新緑を見に出掛けたい。駅からぶらぶら歩きには、絶妙な距離感です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2023.4.3 10:06
今年のお花見は息が長いです
こちらも盛りは過ぎたけど未だお花見ができます
少し肌寒くて穏やかな日が続いてます。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.4.2 20:23
>>[1] S.MIKE さん
最高のお花見、良かったですね!
私も今年の桜はゆっくりじっくり楽しめて、幸せです。来年も見落とさない様に、GO!
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.4.2 10:32
昨日は所用の帰り回り道をしてお花見をしてきました。
堤防に植えられた3Kmほどの桜並木があり連休に合わせたように満開でした。

こちら、ぶらぶら歩きもままならず車の中からの花見です、天気も良し最高でした。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!