メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

シワの溝 お目目がフォギーで 見えませぬ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.4.2
シワ?
さて、何の事やら?
ホホホ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ふぐのひれ酒さん
2023.4.2 23:03
>お目目がフォギー
霧がかかったように、ぼや~としてるの?
白内障の疑いがあるかも知れないな。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2023.4.2 22:43
私、近眼だったので、老眼に成らない。
メガネはかけていますが、度は入って居ない。手元の文字はメガネ無しで読めます。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.4.2 20:12
>>[1] ねこプニプニ さん
お互い、スベスベで良かったですね…
ジーッ(見ていますよ)♪
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.4.2 20:11
>>[2] 一の糸 さん
老眼?そこはあなた様と同じと思いますよ~(汗)
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.4.2 12:49
お目めがフォギー?
ボンヤリと霞んで見えるのね。
老眼とはちがう?
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.4.2 10:31
ん? ツヤツヤスベスベなの?
プニプニは肉球スベスベ~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!